2010年3月5日金曜日

Biscornu 15 faces : Les Anges : Grille Gratuite

Biscornu 15 faces : Les Anges : Grille Gratuite

Le Blog des Damesで告示されているものです。15-sides biscornuの1面ずつを毎日公開していくもののようです。SALとは書かれていないのですが、ちょっとずつ図案を出していくので、私はSALに分類しました。
フランス語で書かれているブログのようです。
Angelをテーマにした図案のようです。
図案にグリッドが入っていないし、容易に画像がダウンロードできないので、パターン公開とは違うのかなあ…!?でも、"Grille Gratuite"って書いてあるしねえ…。
判った方がいらっしゃったら、どうぞ教えてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿